恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

2022-01-01から1年間の記事一覧

女性には効果抜群!!デートの前日にできる「モテ仕込み」を大公開!デートで後悔したくないなら今すぐチェック

こんにちは、ひろです! 今回は デートの前日にできる「モテ仕込み」を 大公開しちゃいます! いよいよ待ちに待った、初デートの前日! 気持ちが入ると共に緊張しちゃいますよね デートの後に「こうすれば良かったな。。」と後悔しないために この記事を読め…

「彼女欲しいけどマッチングアプリがぶっちゃけ面倒」ガチで理想の女性と出会いたいなら、〇〇するだけで大丈夫?

こんにちは、ひろです! 今回は マッチングアプリがめんどくさい人への対処法を お伝えします! いざ、恋人を作るぞ!と思ってマッチングアプリはじめたけど 正直、「恋人が欲しい」より「連絡のやり取りが面倒」の気持ちが 大きくなってきますよね。 僕もマ…

【マッチングアプリでこれ以上、時間とお金を無駄にするな!】90%成功する、初デートの場所の選び方

こんにちは、ひろです! マッチングアプリで意気投合した女の子とデートが決まった! けど 「初デートはどこにすればいいかな、、」 「お昼がいいか、夜にすればいいか分からない」 と悩んでいる人も多いのではないでしょうか? せっかくお金と時間をかけて…

【マッチングアプリは最初のメッセージで95%変わる?】アプリで挫折したくない!他の男との突き抜け方を教えます

こんにちは、ひろです! せっかく、気になる人とマッチしてもいつの間にかフェードアウトor連絡が 返ってこなくて、挫折しそう、、、って人も多いのではないでしょうか? メッセージの最初の一通目は、今後の展開に大きく変わってくると 言っても過言ではな…

【100人とデート実績あり】マッチングアプリのプロフィールの作り方、必勝テンプレ付き!

こんにちは、ひろです! 今回は マッチングアプリで女性に受けるプロフィールの 作り方を教えます 「プロフィールって何を書けばいいの?」「どうしたら好印象になる?」など プロフィールをどう書くか悩みますよね。 異性ウケのいいプロフィールの作り方 ●…

20代社会人男性諸君、恋愛をしたことがない?恋愛経験=人生に匹敵します

こんにちは、ひろです。 今回は 20代になって、彼女を作ったことがない人に 伝えたいことがあります 今時は、独身男性を貫く人は少なくありません。 4人に1人は「生涯独身」という状態です。普通に会社に行って、お給料を貰えれば生きていく上で困ることは…

童貞はカミングアウトするべきか?あなたの背中を後押しします!

こんにちは、ひろです。 正直、 女性に自分が童貞であることをカミングアウトするの ものすごく抵抗ありますよね? 僕も童貞の頃は、すごく気にしていました 自分が童貞であることを告白して、女性に引かれたり 関係が崩れてしまわないか、とても不安になり…

人見知りの恋に悩む、男性陣! 今からできる、人見知りからの脱却法を教えます

こんにちは、ひろです。 長い間ずっと人見知りで 「恋愛することが怖い」 と感じる人は多いのではないでしょうか? ・女性との距離の縮め方が分からない ・沈黙が怖い」 ・自分がどう思われているか不安になる 世の中には様々なタイプがいます。 すぐに感情…

「普段の生活に”アレ”をすることで人見知りが改善する、ついつい会話が楽しくなってくる方法」

こんにちは、ひろです。 SNSだと話せるのに、実際に女性を目の前にすると 上手く話ができない、、 「人見知りを克服したい、、」 「恋愛で自分をどう表現したらいいか分からない」 人見知りの男性に共通している3つの特徴を紹介します

マッチングアプリで出会った人は大丈夫?|サクラ・業者の見分け方

こんにちは、ひろです。 今回は マッチングアプリに潜む、サクラ・業者の見抜き方 お伝えしていきます 「マッチングアプリを使っていても、業者やサクラばかりで不安、、」 感じている人が多いのではないでしょうか? マッチングアプリに潜む、「業者」「サ…

どんな女性も楽しませて、デート率が5倍になる会話術

こんにちは、ひろです 今回は どんな女性も楽しませて、デート率が5倍になる会話術 伝えていきますね 「女性との会話が続かない、、」 「話題がすぐに尽きてしまう」 女性との会話で上手く話す方法が気になりますよね 実は、女性は「面白い話や」「会話を盛…

女心を虜にする、男の色気を作り出す方法 TOP5

こんにちは、ひろです。 今回は 女性が思わずキュンとする 男のモテしぐさを紹介していきます 初めてor 数年ぶりのデートで、女性がどうやったら喜び、何をモテるのか? とても考えますよね 今日から使える、デートのモテ仕草TOP5をお伝えしていきます ◆ 女…

片思いの女性を振り向かせる、誰でもできちゃう方法を知っていますか?

こんにちは、ひろです。 今回は 片思いの恋を両思いに発展させるアプローチと 解説をお伝えしますね 片思いの恋は辛いですよね 好きな人を振り向かせるアプローチ方法から 脈あり・脈なしの見極め方、両思いの恋に進め方を紹介します。

年齢=彼女歴なし・童貞は恥ずかしい?いや、武器になります。

こんにちは、ひろです。 恋愛未経験・セックスの経験がなくて恥ずかしいと 感じる人への対処法をお伝えしますね こんなことよくありませんか? 恋愛の話や性体験の話になったときに、 「〇〇さんは彼女いるの?」 「いつから彼女いないの?」 と質問がある度…

【マッチングアプリの進め方と手順 後編②】暗黙のルールと必勝法 

こんにちは、ひろです。 今回は 『デートから告白までのいちばん重要な必勝法』 を解説していきます。 今までマッチングアプリを使ったことあるけど、なかなかデート・告白まで行けない方は 今のご自身と当てはまってるか、確認してみてくださいね。 ライン…

【マッチングアプリの進め方と手順 前編】暗黙のルールと必勝法 

こんにちは、ひろです マッチングアプリや婚活サイトで出会えるどうかは 進め方次第で大きく変わることを知ってますか? 結論 『数を打てば当たる戦法で出会える事が、最強の必勝方法です』 そこで、マッチングアプリの進め方と暗黙のルールを解説します 写…

【マッチングアプリの進め方と手順 後編①】暗黙のルールと必勝法 

こんにちは、ひろです。 今回は 『マッチング後からデートまでの必勝法について解説していきます!』 会話を合わせる マッチングアプリの進め方手順として、マッチング後、会話を合わせるのも やりとりを続けるための必勝法です。 会話の合わせ方ですが、相…

【彼女を作るためのまる秘テクニック】社会人男性のモテる条件

こんにちは、ひろです。 今回は モテる男の条件についてお伝えします! 男なら誰しも女性にモテて困ることはないですよね モテる男の特徴を3つを意識さえすれば大丈夫です! 一つ目は「清潔感」 服装や髪型が整っていて、清潔感のある男性はモテます。 女性…

【コンプレックスが強くて「自分なんて、、」と諦めてるあなたへ】

こんにちは、ひろです。 今回は コンプレックスが強くて、恋愛なんて とても出来ないと思っているあなたへ コンプレックスを克服する方法をお伝えします! 恋愛に憧れがあるものの、自分に自信がなく思うように 恋愛に上手く行かない事が多いのではないでし…

【街コン・相席屋などがハードルが高く感じる人向け】社会人男性の出会いの増やし方

こんにちは、ひろです。 今回は 彼女を作りたい社会人男性のために出会いの増やし方を教えていきます! 社会人になってから彼女がなかなかできなくて、寂しさを感じていませんか? 特に20代後半(25歳~28歳)辺りになると結婚のことも考えはじめ 彼女がいな…