恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

「彼女欲しいけどマッチングアプリがぶっちゃけ面倒」ガチで理想の女性と出会いたいなら、〇〇するだけで大丈夫?

 

こんにちは、ひろです!

 

今回は

マッチングアプリがめんどくさい人への対処法を

お伝えします!

 

 

いざ、恋人を作るぞ!と思ってマッチングアプリはじめたけど

 

正直、「恋人が欲しい」より「連絡のやり取りが面倒」の気持ちが

大きくなってきますよね。

 

 

僕もマッチングアプリがめんどくさいと思う時期はありましたが

今回お伝えすることを実践すれば、自然に恋人を作ることができました!

 

 

 

メッセージが面倒な原因は

 

本当にいい相性の人に出会えていない

 

これに尽きます

 

理想の女性を検索でさがす際は、しっかりと条件を入れて絞りましょう!

 

 

 

◉自分のタイミングで返信する

 

人にはそれぞれタイミングがあります

 

 

「会社のお昼休憩のあいまに連絡を返す」

「仕事から家に帰ってきて、ゴロゴロしている時」

 

 

相手を待たせては行けないと思い、通知が来る度に連絡を

返していては気持ちにゆとりが持てません。

 

マッチングアプリ通知をオフにすることでめんどくさいが改善します!

 

 

◉思い切ってブロック

ごめんね!」 ちょっとカジュアルな英語の謝り方10選 - 朝時間.jp

 

 

あまり相性のいい女性ではないけど、返信が来るから

とりあえず返しておこう。。

 

その場合は思い切ってブロックしましょう!

 

 

ブロックしてしまうのは相手に申し訳ないと感じますが

相手側は「退会したユーザー」としか記載されてないので大丈夫です!

 

本当に会いたいっと思う女性に時間をかけましょう。

 

 

◉連絡を続けるより会う



当たり前なことですが連絡をダラダラ続けても彼女はできません!

 

自分が「会ってみたい」と思う人に絞って、デートの約束をしましょう

趣味・価値観・タイプなど、自分の中である程度基準を設けて見るのも良いですね