恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

【コンプレックスが強くて「自分なんて、、」と諦めてるあなたへ】

こんにちは、ひろです。

 

今回は

コンプレックスが強くて、恋愛なんて

とても出来ないと思っているあなたへ

コンプレックスを克服する方法をお伝えします!

 

                   

 

 

恋愛に憧れがあるものの、自分に自信がなく思うように

恋愛に上手く行かない事が多いのではないでしょうか?

 

 

コンプレックスを克服し、素敵な女性に出会える

3つを意識してみてください!

 

 

①周りの目を気にし過ぎない

 

昔から周りにどう思われているか意識し過ぎて

本来の自分を表現できなまま今に至る事が多いですが

 

実際周りは思いの他、他人を気にしないものです!

大体のことは次の日になればみんな忘れています

 

そのためには、「周りはそれほど他人を気にしていない」ということを

頭に入れつつ、周りの目ばかり気にしすぎることをやめてみましょう。

 

 

                 

 

 

②自分磨きをする

女性は男性の清潔感を特に見ています

 

・髪をさっぱりしたり、髭を毎日剃る

・服は店員さんに選んで貰う

・新しいお店や趣味を見つける

 

ほんの小さなことからからでも良いので初めてみましょう!

いつも行ってる美容室で美容師さんにお任せしてみるのもどうでしょうか?

 

  

 

 

③傷つくことを恐れない

年齢=彼女なし、浮気された、喧嘩になったり、振られたりなど

恋愛をする上で傷つくこともありますが何もしなければ何を起こりません。

 

 

乗り越えた先に幸せなことも沢山あります

少しの勇気を持って行動してみましょう!!