恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性には効果抜群!!デートの前日にできる「モテ仕込み」を大公開!デートで後悔したくないなら今すぐチェック

こんにちは、ひろです! 今回は デートの前日にできる「モテ仕込み」を 大公開しちゃいます! いよいよ待ちに待った、初デートの前日! 気持ちが入ると共に緊張しちゃいますよね デートの後に「こうすれば良かったな。。」と後悔しないために この記事を読め…

「彼女欲しいけどマッチングアプリがぶっちゃけ面倒」ガチで理想の女性と出会いたいなら、〇〇するだけで大丈夫?

こんにちは、ひろです! 今回は マッチングアプリがめんどくさい人への対処法を お伝えします! いざ、恋人を作るぞ!と思ってマッチングアプリはじめたけど 正直、「恋人が欲しい」より「連絡のやり取りが面倒」の気持ちが 大きくなってきますよね。 僕もマ…

【マッチングアプリでこれ以上、時間とお金を無駄にするな!】90%成功する、初デートの場所の選び方

こんにちは、ひろです! マッチングアプリで意気投合した女の子とデートが決まった! けど 「初デートはどこにすればいいかな、、」 「お昼がいいか、夜にすればいいか分からない」 と悩んでいる人も多いのではないでしょうか? せっかくお金と時間をかけて…

【マッチングアプリは最初のメッセージで95%変わる?】アプリで挫折したくない!他の男との突き抜け方を教えます

こんにちは、ひろです! せっかく、気になる人とマッチしてもいつの間にかフェードアウトor連絡が 返ってこなくて、挫折しそう、、、って人も多いのではないでしょうか? メッセージの最初の一通目は、今後の展開に大きく変わってくると 言っても過言ではな…

【100人とデート実績あり】マッチングアプリのプロフィールの作り方、必勝テンプレ付き!

こんにちは、ひろです! 今回は マッチングアプリで女性に受けるプロフィールの 作り方を教えます 「プロフィールって何を書けばいいの?」「どうしたら好印象になる?」など プロフィールをどう書くか悩みますよね。 異性ウケのいいプロフィールの作り方 ●…

20代社会人男性諸君、恋愛をしたことがない?恋愛経験=人生に匹敵します

こんにちは、ひろです。 今回は 20代になって、彼女を作ったことがない人に 伝えたいことがあります 今時は、独身男性を貫く人は少なくありません。 4人に1人は「生涯独身」という状態です。普通に会社に行って、お給料を貰えれば生きていく上で困ることは…

童貞はカミングアウトするべきか?あなたの背中を後押しします!

こんにちは、ひろです。 正直、 女性に自分が童貞であることをカミングアウトするの ものすごく抵抗ありますよね? 僕も童貞の頃は、すごく気にしていました 自分が童貞であることを告白して、女性に引かれたり 関係が崩れてしまわないか、とても不安になり…

人見知りの恋に悩む、男性陣! 今からできる、人見知りからの脱却法を教えます

こんにちは、ひろです。 長い間ずっと人見知りで 「恋愛することが怖い」 と感じる人は多いのではないでしょうか? ・女性との距離の縮め方が分からない ・沈黙が怖い」 ・自分がどう思われているか不安になる 世の中には様々なタイプがいます。 すぐに感情…

「普段の生活に”アレ”をすることで人見知りが改善する、ついつい会話が楽しくなってくる方法」

こんにちは、ひろです。 SNSだと話せるのに、実際に女性を目の前にすると 上手く話ができない、、 「人見知りを克服したい、、」 「恋愛で自分をどう表現したらいいか分からない」 人見知りの男性に共通している3つの特徴を紹介します

マッチングアプリで出会った人は大丈夫?|サクラ・業者の見分け方

こんにちは、ひろです。 今回は マッチングアプリに潜む、サクラ・業者の見抜き方 お伝えしていきます 「マッチングアプリを使っていても、業者やサクラばかりで不安、、」 感じている人が多いのではないでしょうか? マッチングアプリに潜む、「業者」「サ…

どんな女性も楽しませて、デート率が5倍になる会話術

こんにちは、ひろです 今回は どんな女性も楽しませて、デート率が5倍になる会話術 伝えていきますね 「女性との会話が続かない、、」 「話題がすぐに尽きてしまう」 女性との会話で上手く話す方法が気になりますよね 実は、女性は「面白い話や」「会話を盛…

女心を虜にする、男の色気を作り出す方法 TOP5

こんにちは、ひろです。 今回は 女性が思わずキュンとする 男のモテしぐさを紹介していきます 初めてor 数年ぶりのデートで、女性がどうやったら喜び、何をモテるのか? とても考えますよね 今日から使える、デートのモテ仕草TOP5をお伝えしていきます ◆ 女…

片思いの女性を振り向かせる、誰でもできちゃう方法を知っていますか?

こんにちは、ひろです。 今回は 片思いの恋を両思いに発展させるアプローチと 解説をお伝えしますね 片思いの恋は辛いですよね 好きな人を振り向かせるアプローチ方法から 脈あり・脈なしの見極め方、両思いの恋に進め方を紹介します。

年齢=彼女歴なし・童貞は恥ずかしい?いや、武器になります。

こんにちは、ひろです。 恋愛未経験・セックスの経験がなくて恥ずかしいと 感じる人への対処法をお伝えしますね こんなことよくありませんか? 恋愛の話や性体験の話になったときに、 「〇〇さんは彼女いるの?」 「いつから彼女いないの?」 と質問がある度…

【マッチングアプリの進め方と手順 後編②】暗黙のルールと必勝法 

こんにちは、ひろです。 今回は 『デートから告白までのいちばん重要な必勝法』 を解説していきます。 今までマッチングアプリを使ったことあるけど、なかなかデート・告白まで行けない方は 今のご自身と当てはまってるか、確認してみてくださいね。 ライン…

【マッチングアプリの進め方と手順 前編】暗黙のルールと必勝法 

こんにちは、ひろです マッチングアプリや婚活サイトで出会えるどうかは 進め方次第で大きく変わることを知ってますか? 結論 『数を打てば当たる戦法で出会える事が、最強の必勝方法です』 そこで、マッチングアプリの進め方と暗黙のルールを解説します 写…

【マッチングアプリの進め方と手順 後編①】暗黙のルールと必勝法 

こんにちは、ひろです。 今回は 『マッチング後からデートまでの必勝法について解説していきます!』 会話を合わせる マッチングアプリの進め方手順として、マッチング後、会話を合わせるのも やりとりを続けるための必勝法です。 会話の合わせ方ですが、相…