恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

童貞はカミングアウトするべきか?あなたの背中を後押しします!

        

 

こんにちは、ひろです。

 

 

正直、

女性に自分が童貞であることをカミングアウトするの

ものすごく抵抗ありますよね?

 

 

僕も童貞の頃は、すごく気にしていました

 

自分が童貞であることを告白して、女性に引かれたり

関係が崩れてしまわないか、とても不安になりますよね。

 

 

童貞でカミングアウトするか悩んでる人は、必ず見てください

 

 

 

 

■童貞をカミングアウトするべきか?

   

 

 

結論

「女性に自分が童貞であることを

         カミングアウトしても問題ないです」

 

 

なぜなら、女性はそこまで気にしていません

ですが、いざカミングアウトすると抵抗や不安は出るものです

 

「嫌われるんじゃないかな」

「女性経験がないことが怖くなる」

 

 

しかし、勇気を持ってカミングアウトすれば意外と受け入れてくれるものです

 

嫌われることを不安に感じて、嘘や隠し続けると返って、マイナスなイメージを

持たれます。

せっかく、女性とのお付き合いができても関係性が崩れたくないですよね

 

 

 

■女性に童貞をカミングアウトするタイミング

    

 

 

カミングアウトのタイミングは

初お泊まりor関係性が落ち着いた時にするのがベストです

 

 

「実は、女性経験がなくて、今日が初めてなんだ」と伝えると

女性も受け入れてくれます。

 

 

その後は、悩んでいたことはすぐに忘れることでしょう