恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

20代社会人男性諸君、恋愛をしたことがない?恋愛経験=人生に匹敵します

 

こんにちは、ひろです。

 

今回は

 

20代になって、彼女を作ったことがない人に

              伝えたいことがあります

 

 

 

今時は、独身男性を貫く人は少なくありません。

4人に1人は「生涯独身」という状態です。普通に会社に行って、お給料を貰えれば生きていく上で困ることはないでしょう。

 

 

しかし、20代の恋愛経験で30代の人生が大きく変わる



20代の時は「趣味を楽しみたい」「一人でいる方が楽」

「自分のためにお金を使いたい」「仕事に集中したい」と感じますよね

 

 

とはいえ、30代で男性の人生はガラッと変わります。

いつどんな決断をするかによって、幸福度が大きく違ってくるのです。

 

 

私の経験上、恋愛を沢山経験しておくべきです

 

 

男性が30歳ぐらいになると、ある程度のお給料が上がり、役職が就き始める

人が多くなってきます。

 

 

そんな時に、自分のタイプの素敵な女性に出会い、アプローチをかけようと

動いても、どうしたらいいか分からないいままチャンスを逃したいですか?

 

 

20代が抱える悩みをランキング形式で紹介!あわせて解決法も伝授します|リクらく

 

 

「今まで恋愛経験が少なかったから、仕方がない」

「相手の反応が悪い」

 

 

自分に言い訳しながら諦めるのは、男としてダサいです

それなら、20代の若く、より元気な時に恋愛を経験すべきです。

 

 

今のうちに思いっきり人を好きになり、自分の感情や欲望に振り回されるような

経験をし、時に失敗し、反省することで本当の意味で自分をコントロールする

ことを学ぶことができます。

 

 

30代過ぎて恋愛に振り回されて、白い目で見られるのは嫌ですよね。

 

外国人「日本では不要?」日本人はなぜハグの文化がないのだろう? | 海外まとめネット