恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

【マッチングアプリの進め方と手順 後編②】暗黙のルールと必勝法 

      

 

こんにちは、ひろです。

 

今回は

 

    『デートから告白までのいちばん重要な必勝法』

 

                           を解説していきます。

 

 

 

今までマッチングアプリを使ったことあるけど、なかなかデート・告白まで行けない方は

今のご自身と当てはまってるか、確認してみてくださいね。

 

 

    

 

 

  • ライン交換の最適なタイミング

 

マッチングアプリの進め方と手順で、マッチング後すぐにLINE交換している場合は

連絡が続かなかったり、ドタキャンの可能性が高くなります

 

 

LINE交換のタイミングは前日が必勝法です

 

 

なぜなら、LINEは会ったあと、親しい関係になって、お互いの会話の感覚が

分かってからではないと続きにくからです

 

また、会う前日にすることによって、心理的にドタキャン防止の効果もあります。

 

 

 

              

 

 

  • 電話でお互いの距離を縮める

 

初心者や女性なれしてない方は、短時間でもいいので事前に電話することをお勧めです

異性との会話に慣れていないと、実際にあってもデートや会話が続きにくなります

 

女性からしても、どんな相手かイメージしやすので、デートの時も上手くいきやすく

なりますね。

 

 

 

  • 初デートは必ず昼間・短時間

 

初デートは相手がいき慣れた場所でカフェ・食事という流れが

次に繋がり、相手に安心感と誠実さを持ってもらえます

また、夜に会うことを避けることによって、ヤリモクだと認識されにくくなります。

 

 

  

 

 

  • 成功する告白のタイミング

 

結論、告白のタイミングは3回目です

男性はすぐに好きになりやすいですが、女性は気持ちが固まるまで時間がかかります

また、デートが3回まで続いたのなら、脈ありで暗黙のルールです。

 

 

 

あとは、勇気を持って、思いを伝えてみましょう

最後に、マッチングから告白まで大切なことは、相手を思いやる心です。