恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

年齢=彼女歴なし・童貞は恥ずかしい?いや、武器になります。

  

こんにちは、ひろです。

 

恋愛未経験・セックスの経験がなくて恥ずかしいと

感じる人への対処法をお伝えしますね

 

こんなことよくありませんか?

 

恋愛の話や性体験の話になったときに、

 

「〇〇さんは彼女いるの?」

「いつから彼女いないの?」

 

と質問がある度に

 

「実は付き合った事がなくて」

 

「童貞なんです」

 

自分の存在が恥ずかしい

 

感じる事が多いのではないでしょうか?

 

普通に考えれば、周りが当たり前のように卒業していく中で

自分だけが経験がなく、話題についていけなければ嫌になる気持ちはわかります。

 

 

しかし、

恋愛経験がないor童貞は恥ずかしいことではないんです!

 

 

 

 

20代男性でセックスの経験がない人は5割女性は4割です

なので、経験がないことは恥ずかしくありません

 

 

  • 童貞・恋愛未経験は武器になる

 

そもそも、女性はそれほど経験がないことを気にしていません

むしろ、童貞・恋愛未経験はメリットもあり、武器にもなります

 

 

経験豊富で遊び慣れている人より、女性からすれば

童貞の方が一つの出会いを大切に思っている、と思い好印象です。

 

 



  • 童貞を隠さずオープンにする

 

ですが今までコンプレックスに思っていることを伝えるのは抵抗が出ますよね

例え、童貞であることを恥ずかしく思い、隠しても相手にはバレます

 

だったら、最初から童貞であることをアピールしましょう

なんなら、「初体験は大切な女性に捧げたい」ぐらいの気持ちでいきましょう。