恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

【100人とデート実績あり】マッチングアプリのプロフィールの作り方、必勝テンプレ付き!

オフィス, 仕事, 会計士, 会計, ノート, 携帯電話, スマート フォン

 

こんにちは、ひろです!

 

 

今回は

マッチングアプリで女性に受けるプロフィールの

作り方を教えます

 

 

「プロフィールって何を書けばいいの?」「どうしたら好印象になる?」など

プロフィールをどう書くか悩みますよね。

 

 

異性ウケのいいプロフィールの作り方

●プロフィール写真の選び方

孤立した白い背景の上に立つTシャツを着た若いインド人男性は、カメラを見て腕を組んで微笑んでいる。ポジティブな人 ストックフォト

 

マッチングアプリ上の写真でマッチ率が大きく影響します

 

 

メラビアンの法則をご存知ですか?人間は見た目の視覚情報55%

相手の印象に影響を与えます。

 

 

プロフ写真がないor顔が分かりづらい人は

顔がよく見えて雰囲気が伝わる写真にしましょう

 

 

・一人で写ってる

・横顔で写ってる

・胸から上が写ってる

 

 

男料理の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK  ソファーで読書する男性1 男性,一人暮らし,日本人の写真素材

 

このような感じで写真を撮って見ましょう!

 

 

 

●プロフィール文の作り方

 

プロフ写真と同様にプロフィール文も、大きくマッチ率に影響します

 

まずは短すぎる文章はNGです。前提としてプロフィール文が自分の趣味が分かる

程度に丁寧に書くように心がけましょう。

 

 

・どんな仕事

・自分の性格

・休日や趣味について

・相手が求めているもの

 

上記のポイントを書いてみるのが鉄板です。

 

はじめまして!

プロフィール見ていただき、ありがとうございます😊

職場に出会いがなくて、初めて見ました!

 

普段は都内でSE(システムエンジニア)の仕事をしています

食べるのが好きで、休みの日は美味しいものを食べにいくのが好きです!

 

仲良くなったら、美味しものを一緒に食べに行けたら嬉しいです

普段出会えない方とめぐり逢えたらと思っています!

 

もし、少しでも気になって頂けたらよろしくお願いします😁

 

【趣味】美味しいお店探し/アニメ/フットサル

 

このような感じでプロフィール文を作っていきましょう。