恋愛予備校@ひろ

社会人男性の恋愛の悩みを解決します!

女性には効果抜群!!デートの前日にできる「モテ仕込み」を大公開!デートで後悔したくないなら今すぐチェック



こんにちは、ひろです!

 

今回は

デートの前日にできる「モテ仕込み」を

              大公開しちゃいます!

 

 

いよいよ待ちに待った、初デートの前日!

気持ちが入ると共に緊張しちゃいますよね

 

 

デートの後に「こうすれば良かったな。。」と後悔しないために

この記事を読めば、安心してデート当日は大丈夫!

 

 

◉身だしなみ

脱・嫌われおじさん! 30~40代男性には「超・清潔感ハック」が必要だ!(男の隠れ家デジタル) - Yahoo!ニュース

 


女性は男性の清潔感で今後のデートの確率が90%

と言っても過言ではないです!

 

 

「服装」

 サイズ感が合っている服で清潔感のあるものを選びましょう

 ※ヨレヨレの服はNG!

 

 

「ボディケア」

 

 ・ヒゲが伸びている

 ・眉毛や鼻毛

 ・爪がながい

 

特に鼻毛ってよく見ると出てることがよくあります

僕もデート中にふと鏡を見ると出ていて恥ずかしくなることもありました(笑)

 

皆さんも気おつけてください!

 

 

「匂い」

 

歯をしっかりとケアして、口臭・体臭の対策をしておきましょう

 

「匂い」は恋愛において重要な要素です!

 

女性の90%以上は男性の匂いを重要視していて

「見た目」よりも「匂い」の方が大切です。

 

 

 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000485.000006496.html

 

 

◉女性の情報

 

デートの前日は女性のプロフィールの確認が大切です

 

趣味・普段の休日・仕事についてなど

会話の話題をいくつか準備しておくと良いですね

 

相手の「好み」と同時に「NG」なこともチェックしていきましょう!

 

 

◉デートの流れ



デート慣れしている人は行き当たりばったりでもそつなく対応できますが

自信がない人は当日の流れをチェック!

 

・女性受けしそうなカフェ

・ランチが混みそうなら事前に予約

 

などスマートに対応できると良いですね

「ノープラン」は女性にとってあまり良い印象は持てません。